Home > Tags > 携帯

携帯

iPhone 値引き

ソフトバンクが期間限定でiPhoneを値引き販売しています。8GBなら実質タダですか。
iPhoneの評判はこちらが良くまとまっています。

私はメールとトレーディングさえできれば満足だし、ネットはPCでしかしないのでデメリットを見るとiPhoneに替える気はしません。
携帯電話は3Gになってワンセグが付いてから、ここ2年位は目新しい機能がないように感じます。
iPhone自体は独自の文化で、PCに近付いたと言えると思います。
一方PCもソニーがポケットに入るPCを発表しました(入ってませんが)。
通信速度と入力インターフェイスという課題がクリアされれば、携帯電話はよりPC側に近づくと思います。

新品が売れずに中古が注目されているみたいですね。白ロムってヤツですか。

Home > Tags > 携帯

RSS 東洋経済
リンク
BlogPeople
Tag Cloud

Return to page top