Home > Tags > 小田原

小田原

小田原・柳屋パン

yanagiyapan
小田原のアド街にも出た柳屋ベーカリー。国道一号の箱根駅伝の中継所の近く。伊豆や箱根へ行く途中に寄る人も多いと思うものの、難点は駐車場がないこと。しかし店の周辺の様子を見ると、ほぼ向かいのコンビニに停めている人も多いような気がします。
パンはかなりの薄皮。個人的にはもう少し厚い方が好きですが、中身はどれも自然でくどくない甘さで、美味しいと思います。

小田原港・三太郎鮨

santaro
小田原港は意外と穴場だと思います。伊豆や箱根に行くならちょうど通り道だし、ちょっと早い時間に昼食、というのが空いてていいと思います。

小田原港に駐車場があるのは知りませんでした(ちょうど西湘バイパスの下)。
菜魚洞にしようかと思ったのですが、11時半からのようなので、11時からやっている三太郎鮨にしました。

フライ定食1,500円と鯵セット1,500円。フライ定食は海鮮丼を選べて、鯵セットは海鮮丼か鯵ご飯を選べます。

Home > Tags > 小田原

RSS 東洋経済
リンク
BlogPeople
Tag Cloud

Return to page top